« 07-8-11ウルムチ① | トップページ | 07-8-13ウルムチ③天池 »

2007年8月12日 (日)

07-8-12ウルムチ②

07-8-12(日)

朝ホテルをチェックアウト、散歩しつつ今後の宿を探す。

Dscf0650

街中にあるモスク。

最初に見た所は外人不可、と言われ、結局地球の歩き方に紹介されてる新疆飯店へ。

Dscf0659

普通間40元/日だったかな?トイレとシャワー共用。頼んで鍵を開けてもらわなきゃいけないのが面倒だったなあ。夜中トイレに行きたくなると辛かった。

街中でラグメンとシシカバブを食べた。

Dscf0661

麺が讃岐うどんみたいにコシがあってすごくうまかった。しかし量多すぎ。2-3人前あるんでないかい?さすがの私も半分は残したね・・・

Dscf0662

シシカバブ。ここのは普通だった。

昼食後なんかどっか公園に明日の天池(だったよな?)と明後日のトルファンツアーを申込みに行った。

Dscf0668

夜は宿の隣にあるレストランが外でシシカバブ焼いてたので買って帰って部屋で食べた。あとビール。

|

« 07-8-11ウルムチ① | トップページ | 07-8-13ウルムチ③天池 »

07-8ウイグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07-8-11ウルムチ① | トップページ | 07-8-13ウルムチ③天池 »