« 08-8-10バリ2日目 | トップページ | 08-8-12バリ4日目~ウブド »

2008年8月11日 (月)

08-8-11バリ3日目

 今日はアメッドにダイビングに行った。遠いので車で移動の時間が長い。途中台湾のお客さんからなぜか電話がかかってきて最悪(って言っちゃいかんが・・・)

 カメラがないので写真がない。

 夜はダイブショップの人がジンバランのシーフードバーベキューに連れて行ってくれた。(マージン入るのかな?)自力で行くの大変だからありがたい。

 運動後のビールはうまい。散々飲んで食って満足。伊勢エビは食べられなかったけど。(高いから・・・)

Dscf2487  自分たちが着いた頃はまだすいてたけど、時間が経ったらもう一杯。

Dscf2503  途中でダイブショップオーナーご夫妻の子供さんにカメラを奪われて訳の分からん写真をたくさんとられた(ピンボケで意味不明だった。)

 

|

« 08-8-10バリ2日目 | トップページ | 08-8-12バリ4日目~ウブド »

08-8バリ+α」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08-8-10バリ2日目 | トップページ | 08-8-12バリ4日目~ウブド »