« 08-8-11バリ3日目 | トップページ | 08-8-13バリ5日目~バリを離れてジョグジャカルタ »

2008年8月12日 (火)

08-8-12バリ4日目~ウブド

 本日はウブド日帰り。

 ウブド唯一のカレーパン。食べたい?住んでたら食べたくなるのだろうか・・・

Dscf2508 バビグリン!こいつが食べたかったのよん!!!

Dscf2514 Dscf2518 やっぱりおいちいわーん

 お寺、市場、前回来た時は見なかった美術館を見た後、やはり前回は1人で怖かったので中には入らなかったモンキーフォレストへ。

Dscf2532 猿は怖いぞ~

 連れが餌バナナを買った。袋ごと盗られた。ププ

Dscf2529  猿は連れの背中に乗ったりしてた。痛かったりはしないらしい。おらびびりーだから到底無理

 夜は王宮のステージでバリ舞踊ラーマヤーナ見た。

Dscf2561 前回の反省を踏まえ虫よけ万端にしてたので平和だった。帰りは旅行会社で頼んでおいた車で無事帰った。

|

« 08-8-11バリ3日目 | トップページ | 08-8-13バリ5日目~バリを離れてジョグジャカルタ »

08-8バリ+α」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08-8-11バリ3日目 | トップページ | 08-8-13バリ5日目~バリを離れてジョグジャカルタ »