« 08-8-12バリ4日目~ウブド | トップページ | 08-8-14バリ6日目 »

2008年8月13日 (水)

08-8-13バリ5日目~バリを離れてジョグジャカルタ

 本日はバリを離れてジョグジャカルタ観光。ご用とお急ぎなので飛行機往復日帰りツアー。

 まずはプランバナン。前回来た時夕方であんまりゆっくり見られなかったので今回先に来られて良かった。(※ツアーなので順路に選択権ない)

Dscf2566  猫いた

Dscf2579  次は王宮へ。今も王様いるらしいよ。

Dscf2588  次にタマン・サリ(水の宮殿)へ。

Dscf2602  後宮の女性を泳がせて、王様はここから眺めて今宵の夜伽の相手を品定めしていたらしい。泳ぐ方も必死だな。。。

 パックのツアーだったので、馬車なんか乗っちまったよ。

Dscf2605  パックのツアーだったのでバティック工場なんか行ってもうた。

Dscf2610  パックのツアーだったの銀細工工場なんか行ってもうた。

Dscf2616  なんも買わんかったけど・・・

 やっとお待ちかねボルブドゥールへ。

Dscf2619  天気悪かったんだけど、画像加工したついでに細工したら毒々しい青空に・・・

 てっぺんまでやってきました。

Dscf2638  かわいいこがいた。

Dscf2654  この後何箇所か小ネタを回り(失念)、食事付だったので食事食べて飛行機乗ってバリに帰った。

Dscf2679

|

« 08-8-12バリ4日目~ウブド | トップページ | 08-8-14バリ6日目 »

08-8バリ+α」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08-8-12バリ4日目~ウブド | トップページ | 08-8-14バリ6日目 »